リテール・サポート・センター事業の効果分析調査

概要

  • 年度  : 1999
  • 期間  : ~
  • 分類  : 流通問題
  • 依頼主 : 中小企業庁
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    情報技術の革新や消費者行動の変化、高齢化の進展等による中小小売業を取り巻く市場環境が構造的に変化していることから、中小小売業者、コンサルタント等を対象に、リテールサポートセンターの事業の効果を評価・検証することで、センタ […]

  • 担当者 :

詳細

情報技術の革新や消費者行動の変化、高齢化の進展等による中小小売業を取り巻く市場環境が構造的に変化していることから、中小小売業者、コンサルタント等を対象に、リテールサポートセンターの事業の効果を評価・検証することで、センターの課題や新たなニーズを把握し、今後の事業のあり方、方向性等を検討した。