テニス事業における活路開拓ビジョン調査

概要

  • 年度  : 1999
  • 期間  : ~
  • 分類  : 産業・企業
  • 依頼主 : (社)日本テニス事業協会
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    テニス愛好者を対象に利用実態やニーズを明確にし、テニスクラブ事業者や異業種の会員制度、料金体系を把握し、消費者ニーズの多様化や消費の複雑化に適合する革新的な会員制度や利用システム、料金体系の策定を目指し、利用者が満足感を […]

  • 担当者 :

詳細

テニス愛好者を対象に利用実態やニーズを明確にし、テニスクラブ事業者や異業種の会員制度、料金体系を把握し、消費者ニーズの多様化や消費の複雑化に適合する革新的な会員制度や利用システム、料金体系の策定を目指し、利用者が満足感を得られる新たな手法を提言した。