概要
- 年度 : 2001
- 期間 : ~
- 分類 : 流通問題
- 依頼主 : 民間企業
- 担当部署: 東京事務所
- 要約 :
近年ほころびが目立つチェーンストア理論を越え、21世紀の新しい小売業の経営理論を構築するため、実際の経営データを用いた定量的な分析による基礎的な研究を実施した。本年は約16(カンマ)000人の消費者を対象としたアンケート […]
- 担当者 :
詳細
近年ほころびが目立つチェーンストア理論を越え、21世紀の新しい小売業の経営理論を構築するため、実際の経営データを用いた定量的な分析による基礎的な研究を実施した。本年は約16(カンマ)000人の消費者を対象としたアンケート調査を実施し、その行動の解明を進めた。