広告業界の取引の実態に関する調査

概要

  • 年度  : 2001
  • 期間  : ~
  • 分類  : 経済
  • 依頼主 : 公正取引委員会
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    経済のグローバル化や情報化の進展など市場を取り巻く環境が大きく変化する中で、広告取引がどのように変化しているか明確になっていない。本調査は広告費の推移や媒体別広告費などの経営実態をはじめ、広告取引の実態を把握することを目 […]

  • 担当者 :

詳細

経済のグローバル化や情報化の進展など市場を取り巻く環境が大きく変化する中で、広告取引がどのように変化しているか明確になっていない。本調査は広告費の推移や媒体別広告費などの経営実態をはじめ、広告取引の実態を把握することを目的に実施した。