社協窓口満足度調査

概要

  • 年度  : 2004
  • 期間  : ~
  • 分類  : 国民生活
  • 依頼主 : (福)横浜市社会福祉協議会
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    横浜市社会福祉協議会では、社協の機能強化を図ることを目的に、区社協及び市内施設の窓口調査を行った。1ヶ月間の間に窓口に訪れた利用者にその場でアンケート調査を行い、社協への要望、評価などを把握した。なお本調査では職員自身に […]

  • 担当者 :

詳細

横浜市社会福祉協議会では、社協の機能強化を図ることを目的に、区社協及び市内施設の窓口調査を行った。1ヶ月間の間に窓口に訪れた利用者にその場でアンケート調査を行い、社協への要望、評価などを把握した。なお本調査では職員自身に対しても窓口対応に関する調査を行った。