社協窓口満足度調査

概要

  • 年度  : 2005
  • 期間  : ~
  • 分類  : 国民生活
  • 依頼主 : (福)横浜市社会福祉協議会
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    横浜市社会福祉協議会では、社協業務の機能強化を図ることを目的に、区社協及び市内施設の窓口調査を行った。1ヶ月間を調査期間とし、窓口を訪れた利用者にその場でアンケート調査を行い、社協への要望、評価などを把握した。さらに職員 […]

  • 担当者 :

詳細

横浜市社会福祉協議会では、社協業務の機能強化を図ることを目的に、区社協及び市内施設の窓口調査を行った。1ヶ月間を調査期間とし、窓口を訪れた利用者にその場でアンケート調査を行い、社協への要望、評価などを把握した。さらに職員自身にも窓口対応に関する調査を行った。なお同様の内容で昨年度も実施した。