中小企業施策広報における連携と役割分担に関する調査

概要

  • 年度  : 2005
  • 期間  : ~
  • 分類  : 産業・企業
  • 依頼主 : 中小企業庁
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    我が国の中小企業支援施策広報は、従来よりテレビ、ラジオ、パンフレット等多様な媒体により実施してきたが、その効果は必ずしも十分とは言い難い。そこで、各種商工団体や金融機関、自治体等の機関と連携し、それぞれ果たすべき役割を明 […]

  • 担当者 :

詳細

我が国の中小企業支援施策広報は、従来よりテレビ、ラジオ、パンフレット等多様な媒体により実施してきたが、その効果は必ずしも十分とは言い難い。そこで、各種商工団体や金融機関、自治体等の機関と連携し、それぞれ果たすべき役割を明確にすることによって、より効果的な広報のあり方を検討し、提言した。