概要
- 年度 : 2005
- 期間 : ~
- 分類 : 産業・企業
- 依頼主 : 中小企業庁
- 担当部署: 東京事務所
- 要約 :
我が国の中小企業支援施策広報は、従来よりテレビ、ラジオ、パンフレット等多様な媒体により実施してきたが、その効果は必ずしも十分とは言い難い。そこで、各種商工団体や金融機関、自治体等の機関と連携し、それぞれ果たすべき役割を明 […]
- 担当者 :
詳細
我が国の中小企業支援施策広報は、従来よりテレビ、ラジオ、パンフレット等多様な媒体により実施してきたが、その効果は必ずしも十分とは言い難い。そこで、各種商工団体や金融機関、自治体等の機関と連携し、それぞれ果たすべき役割を明確にすることによって、より効果的な広報のあり方を検討し、提言した。