小売業における新しい経営の研究

概要

  • 年度  : 2002
  • 期間  : ~
  • 分類  : 流通問題
  • 依頼主 : 民間企業
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    約150店舗の売上高、利益を店舗単位に収集し、さらに、店長へのアンケート調査、16000人の消費者へのアンケート調査により多角的な経営研究を実施した。分析手法は統計的及び近年マーケティング分野で進展著しいデータマイニング […]

  • 担当者 :

詳細

約150店舗の売上高、利益を店舗単位に収集し、さらに、店長へのアンケート調査、16000人の消費者へのアンケート調査により多角的な経営研究を実施した。分析手法は統計的及び近年マーケティング分野で進展著しいデータマイニング等、各種の手法を用い、客観的な研究を行った。