概要
- 年度 : 2014
- 期間 : ~
- 分類 : 国民生活
- 依頼主 : (公財)たばこ総合研究センター
- 担当部署: 東京事務所
- 要約 :
今後のオフィスに求められる「インタラクション」について、平成25年度の概念整理(学識者ヒアリング)に続き、インタラクションゾーン設置の効果等について実態的、客観的な検証(企業ヒアリング)を行った。/平成25年度に行った嗜 […]
- 担当者 :
詳細
今後のオフィスに求められる「インタラクション」について、平成25年度の概念整理(学識者ヒアリング)に続き、インタラクションゾーン設置の効果等について実態的、客観的な検証(企業ヒアリング)を行った。/平成25年度に行った嗜好品(お茶・紅茶・コーヒー・酒・たばこ)の用いられ方(摂取頻度、摂取量、楽しみ方等)に関するWeb調査の結果について、追加分析を行った。