インタラクション(相互作用)ゾーンの実例と効果に関する調査研究/嗜好品利用実態調査の追加分析

概要

  • 年度  : 2014
  • 期間  : ~
  • 分類  : 国民生活
  • 依頼主 : (公財)たばこ総合研究センター
  • 担当部署: 東京事務所
  • 要約  :

    今後のオフィスに求められる「インタラクション」について、平成25年度の概念整理(学識者ヒアリング)に続き、インタラクションゾーン設置の効果等について実態的、客観的な検証(企業ヒアリング)を行った。/平成25年度に行った嗜 […]

  • 担当者 :

詳細

今後のオフィスに求められる「インタラクション」について、平成25年度の概念整理(学識者ヒアリング)に続き、インタラクションゾーン設置の効果等について実態的、客観的な検証(企業ヒアリング)を行った。/平成25年度に行った嗜好品(お茶・紅茶・コーヒー・酒・たばこ)の用いられ方(摂取頻度、摂取量、楽しみ方等)に関するWeb調査の結果について、追加分析を行った。